ユキヒロさん | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

高橋幸宏さんが亡くなられてから、各方面からお悔やみの言葉が日々更新されていく。

 

しかも私が好きなアーティストばかりだ。

 

電気(瀧・卓球)やオーケン(大槻ケンヂ)、先ちゃん(江口寿史)などなど。

 

たくさんの人に影響を与えて、たくさんの人から愛されていたんだなぁという、そのお人柄がまざまざと感じられた。

 

 

昨日はタモさんもネット記事で見かけた。

 

 

『ヨルタモリ』にて民生がゲストで素敵なセッションルンルン

 

(タモさん・ユキヒロさん・民生・能町さん・沖仁さん(?)・宮沢りえさん(←最初「りえママ」って書いたけど、それはそれで別の意味(人物)になりそうだったので)) 

 

YouTubeから画像をスクショしています(以下同じ)

 

 

 

この回は観ておらず、初めて視聴できて感激。

 

ドラムを叩くユキヒロさんを久々に観ることができた気づき

 

ギタボじゃなくベスボで『イージュー★ライダー』を演奏する民生(ゲージュー)も良き。

 

『ヨルタモリ』2015年9月13日