2023 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

喪中ですので一応 新年の挨拶は控えさせていただきます。

 

2023年 明けました気づき

 

ゆっくりしたいのに朝っぱらから「腹減った」「飯」しか言わない夫に叩き起こされ苛立った元旦 チーン

 

新年初のツッコミは「夫源病になるわっ!!」でしたw

 

 

忌明けはしているので普通に初詣に行って、お節(←正直いらないけれど実家から届いたので)・お雑煮も食べる予定です。

 

今年は うさぎ年、ブログタイトルにも「Rabbit」と ついていますし

 

また2023と「23」の年なので「飛躍の年」に なればなと思いますうさぎ