グレイヘア通信⑲ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

あれれ?随分と更新してませんでしたね、3ヶ月半ぶりの『グレイヘア通信』

 

年内最後かな?

 

「メリークリスマス誕生日帽子クリスマスツリー」ということで、自撮りもクリスマスver.です。

 

 

Ho!Ho!Ho!23サンタが やってきましたよ~ サンタ

 

「悪い子は、いねーがー!?」(そりゃナマハゲ)

 

 

朝ドラに、主人公が通う航空学校の教官役として吉川晃司氏が出演されていましたが

 

ロマンスグレーかっこよかったですね ラブラブ

 

大河内教官❤

※ヤフーニュース内「MANTANWEB」の

記事から画像をスクショしています

 

役どころも視聴者に大人気で、最近は俳優さんや一般の方にも目に見えて男性のグレイヘア人口は増えているような気がするのですが

 

なかなか女性のグレイヘアが認知されないということで今回は写真多めです。

 

 

でもよく見たら帽子かぶっていたり耳がついていたりで、あんまり髪の状態が分かりにくいかも・・。

 

 

ジンジャーマンクッキージンジャーブレッドマンをモグモグモグ。

 

パーティークマー くま

 

 

全くケアしていない、こんなパッサパサの髪を載せているのが逆効果なのか?

 

だったら、ごめんなさいータラー

 

 

こちらはバンド『打首獄門同好会』のベーシストjunkoさん下矢印

 

junkoさんの公式ツイッターからスクショしています

ハッピーバースデー♪

 

なんと御年64歳!!

 

スーパーロングヘアでブリーチしているのにツヤツヤ

 

元気だし(ステージアクション激しい)、こうなりたいわん。

 

グレイヘア関係ないけど。

 


 トナカイワンコ(どっちやねーん)

やっぱり このフリスビーワンコが一番好き

 

毛先は茶髪混じりですが、てっぺんは すっかりグレイです。

 

だいぶ良い感じに育ってきたんじゃないでしょうか?

 

しばらく このグレイヘアを楽しんで、もっと歳を重ねてプラチナヘアになれば万々歳。

 

 

ファッションも人生も、誰からの指図も受けず 自分の思うままにやって良いのです。

 

楽しんだもの勝ちですよ~!!