祝★アメトピ② | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

先日の『洗濯機が届きました』の記事がアメトピに掲載されましたーキラキラ

 


 

2年前の『グレイヘア移行期(9ヶ月)』の記事以来、2度目です。

 

 

 

でも前回よりも全っ然バズってない アセアセ

前回はアクセス数 7500弱だったけれど“大人気”“HOT!”も付いてなかったから

「あー、これぐらいじゃ人気って付けてもらえないんだなぁ」と思っていたのですが

今回はその1/7ほどなのに“大人気”とか逆に恥ずかしいわっw

 

2時台に掲載された模様

このままいけば

1000アクセスは超えるだろう
 

アンミカとhitomiに挟まれる私


 

洗濯機の追加情報として、使用して3日(6回)洗濯しましたが気になっていた『糸くず問題』は全くありません、今のところ。

あと、プラス情報洗濯終了までのカウントダウン表示があるのが何気に便利かも音符

 

マイナス情報「脱水」が若干甘いかな。

あまり脱水し過ぎると服にがついちゃうから これぐらいで良いのかもだけど、もう少し絞ってくれると嬉しいかな。

でも、それは手動で1分とか3分とか追加設定すればいいことだし、問題ないでしょう。

ということで、現時点では買って良かったかな・・と。ウインク

 

 

スター 前回と今回のアメトピ掲載記事

 

グレイヘア移行期(9ヶ月)

 

洗濯機が届きました