ゆるゆるダイエット経過報告⑱ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

三遊亭円楽さん(楽太郎さんの方が馴染み深い)アントニオ猪木さんの訃報が飛び込んできましたね。

 

やはり、どんな人でも歳をとるとには勝てないんだなぁ。

 

 

落語もプロレスも大好きだったし、私が子どもの頃から活躍されていたスターキラキラが亡くなるのは一抹の寂しさを感じます・・・。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  

 

 

さて月初めのダイエット報告。

 

正直 全くダイエットしてないんですけど、とりあえず ここに載せることで

 

大幅増量は避けられているのかな?

 

 

 

49.9kg

 

前回より+0.4kg ガーン

 

悲しいかなリバウンド傾向ですタラー

 

週ごとの平均グラフ

 

ちょっと最近 甘い物が食べたくなって、お菓子を食べ過ぎました 滝汗 (自分に甘過ぎる)

 

月ごとの平均グラフ

 

ここ数ヶ月 50kg弱から脱却できない・・。

 

来月 延期になっていた甥っ子の結婚式があるから、それまでには なんとか少しでも痩せたいな。

 

食欲の秋じゃなくスポーツの秋にします!

 

 

というわけで、久々夜釣りに行ってきました気づき

 

 

着いたら、もう真っ暗。

 

海は穏やかでベタ凪(海とは思えないほど静か)でした。

 

 

シーバス狙いで最初はルアーで頑張っていましたが反応なし。

 

その後 アジゴが10匹ほど かかって、泳がせで釣ってみたものの全然ダメでしたもやもや

 

12~13㎝ぐらいのアジの子

 

またリベンジします。