ゆるゆるダイエット経過報告⑰ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

『断捨離企画』三日坊主どころか二日で途絶えましたがw

ただでさえ月末月初は請求書やら集金やら支払いやらで忙しいのに

加えて今日、仕事で携わっている店舗のオープンでバッタバタで・・あー疲れたー アセアセ

なんとか間に合ったか?

 

朝ドラの『ちむどんどん』も、今日めでたく?開店しましたね気づき

もう前々から分かっているはずなのに、なんで新店オープンってこんなギリギリバタバタなんだろう?

 

夏休みの宿題みたいなもんかな?w (違う)

 

私も独身(会社員)時代 数店舗 立ち上げに携わってきたけど、お店のオープンって

そのバタバタ感も含めてお祭りみたいで楽しくもあるんですよねぇ、しんどいけどね。

でも、そのストレスで また食べすぎちゃって(ストレス食い)体重が・・・タラー


というわけで、恒例のダイエット報告いってみよ~!


えーっと、49.5kg

 

先月と同じかな?±0でしたー。

でも7月のグラフと比べると全然違うw

 

週ごとの平均グラフ
 

7月は なだらかな横這いなのに、8月は綺麗な山型。

(昨晩、TVで富士山の特集やっていて、昔車で5合目まで登ったけど「そこは富士山じゃない(別の山らしい)」って事実が判明して夫にめっちゃ馬鹿にされた。

富士山に登るのを目標にしていたけど、もう無理だろうなぁ。やっぱ若い(もうちょっと体力がある)時に登っときゃ良かったな。

今年は途中で登れなくなった(下りられなくなった)って救助要請も多かったみたいですね。

 

富士山は(他の山でも)安易に登っちゃいけない!!迷惑をかけたり命を落とすこともあるからね)


話がとっちらかっているけど、ダイエット・・なかなか49kg台から抜け出せないなぁもやもや

 

月ごとの平均グラフ
 

もう少し涼しくなったらウォーキングを始めようと思います(歩いても痩せないって話だけど)

最近も、ちょっと歩いてるんだけどね。


先日トーク番組で横浜流星くんが1日1食って言っていたけど多忙な彼ですら1食なのに

全然動かない私が3食も食べちゃ、そりゃ痩せないはずだわ。

1食は無理でも お昼抜いて2食にしようかなぁ?


さて、ちょっと仕事も一段落?なので、また明日以降ボチボチ断捨離を再開していこうと思いますルンルン