ゆるゆるダイエット経過報告⑬ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

GW前半、皆さま いかがお過ごしでしょうか?

 

5月に突入。

 

今年も1/3が終わってしまいました。早い早いアセアセ

 

 

さて 月初め恒例のあれ、いっときますか。

 

反射してデジカメが写ってる

デジカメの調子が悪いので(ズームできない)

そろそろ買い替え時かな?

 

49.8kg気づき

 

先月より-1kg

 

ようやく49kg台 復活しました!

 

 

とはいえ・・・

 

日ごとのグラフ(4/1~4/5)

 

ずっとダラダラ51kg前後を横這いタラー

 

日ごとのグラフ(4/6~4/18)

 

肩が痛くて体を動かせないストレスが半端なくて

 

やっぱり食べてしまった チーン

 

日ごとのグラフ(4/19~5/1)

 

26日からようやく減少。

 

 

なので

 

週ごとの平均グラフ

 

3月よりも高い位置(体重増)で横這いタラー

 

月ごとの平均グラフ

 

1日(計測日)の体重は先月より-1kgと言っても

 

平均で見ると先月の方が数値的には良かったなぁ。

 

3月は昨年7月ぐらいまで下がった(このまま減少傾向かと思われた)のに

 

4月は12月ぐらいに跳ね上がっちゃった・・もやもや

 

 

腕(肩)が動かせないので掃除や片付けもままならず、また家が荒れてきているのも すごいストレスで

 

とにかく食べてストレス解消するのだけは避けようと思っています!!

 

このまま50kg以下をキープできますように。