マシュー南 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

キャー!! あのマシューが帰ってきたよ~!!

久々の来日ってことで(日本に帰ってきて、まだ4日って言ってた)ポッドキャストでのトーク番組

 

『Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー』が今日から始まりました拍手

 

第1回目のゲストは、なんと松浦亜弥ちゃん、あややだよ~ポーン

『Matthew’s Best Hit TV』が大好きで、昨年なんとなく「マシュー観たいなぁ、また復活しないかなぁ?」って思っていたら

 

復活したから嬉しかったけどTV(映像)じゃないから、ちょっと面白さ半減だね・・。

Amazon Audibleってサービスで、とりあえず30日間無料体験を試してみました(仕事そっちのけでw)

 


マシューの声はガッサガサで ちょっと聴きづらかったけど、

 

あややは声も喋り方も全然変わっていなくて可愛いあややのまんまでしたドキドキ

あややも、もう35歳になるんだね、ビックリ。

 

3人の子育ては忙しそうで、でも とっても楽しそうで幸せいっぱいの あややで安心しました。

なんだかマシューは再会が嬉しすぎて泣いてたね(私も嬉しすぎて、なんか変なテンションになっちゃってるけど)あせる


歳をとったせいかマシューは すっかり落ち着いて昔のはっちゃけ感がなかったけど

 

(昔はそれで普通のトーク番組じゃ見られないゲストの弾けた姿を引き出せていたんだけどね。

ラルクのhydeとkenが出た回なんかDVDに落として永久保存版だよw)


 

あややのデビュー当時の話(吉本新喜劇のホットホット世代w)とか

 

お子さんの話とか(あややに歌声がそっくりなんだって。ダンスもパパに似て欲しかったけど、あやや似だから ちょっと残念がってた)

今後の復帰の可能性とか(良い歌に出会えれば、可能性は なくはないみたい)、色々な お話が30分ほど聴けましたデレデレ

来週も続きが あるみたいなので楽しみです音譜