『シマネジェットフェス2021』生配信④ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

さて、ようやくトリのギターウルフです。

 

長かった・・。一言二言コメントでもバンド数が多いから結構な長さになりますねあせる

 

 

ラーモンズSEからの『仁義なき戦い』

 

そして お約束の・・・ん?牛乳??目

 

アーカイヴからのスクショです

一部トリミング等の加工をしています

(以下同じ)

 

またまたぁ、嘘でしょ?「牛乳」という名のアルコールでしょ?と思いきや

 

飲んだ後のセイジさんの口には白いもの(ほんとに牛乳だったの?まさか)

 

 

ベースのGOTZも段々垢抜けてきたなぁ。

 

 

トオルさん、本日も渋いっす。

 

 

ステージからすっ飛んで行ったGOTZ。暴れまくりの転がりまくり。

 

GOTZのステージ初めて観たけど激しいなぁ。

 

この後ベース(ボールを投げるかのごとく)ステージに思いっきりぶん投げてたからね滝汗

 

(いや、だから機材は大事に・・。まぁ壊れてもいい楽器なんだろうけど、スピーカーとかに刺さったらどうすんの?)

 

 

なんかキタービックリマーク『切腹』が乱入。

 

まぁ無観客だと一連の流れが成立しないのでね。

 

本来ならば、ここで観客をステージに上げてギターを弾かせる場面。

 

 

ギター交換。『切腹』リーダー普通にギター弾いてるしw

 

この鐘、かなり重いみたいでセイジさん持つのに手こずっていました。

 

 

儀式の「ピック手渡し」を嫌がった『切腹』リーダー、どうやら「口でキャッチ」したいらしい。

 

ためらっていたセイジさんでしたが、投げたピックを見事、口でキャッチビックリマーク

 

 

自ら転がり落ちる赤フンw 裸の人はなんで すぐ転がりたがるん?(スギムといい)

 

 

リーダーの手を取って・・・

 

 

放り投げたーあせる (ドイヒーw)

 

この後もステージ上の『切腹』メンバーを次々とステージ下に放り投げるセイジさんw

 

そして『切腹』撤収

 

一体、何を見せられていたんだろうか?カオスすぎる。

 

 

かっこいいウルフの面々に戻りました。

 

でも、これ画像だけだからね。音は爆裂ノイズだから(チューニングが狂っているので凄くノイジー)

 

現場が島根だから、もちろん『島根スリム』も演っていましたよ音譜

 

 

まちゃまちゃもMC(インタビュー等)お疲れ様でした。

 

本当はアンコールもあったんだけど、アーカイヴではカットされていたのかな?

 

GOTZが「ミソーミー ミソーユー」って(『ミサイルミー』)歌っていたと思うんだけど。

 

※時間がなくてアーカイヴは飛ばし飛ばしで観たので(リアタイでは観たんだけれど)、色々と記憶違いだったら ごめんなさい。

 

『ミサイルミー』『環七フィーバー』

『ワイルドゼロ』

GOTZが加入したばかりのEUツアー

2018.3.24

 

相変わらず かっこよくって、面白くて最高のライヴでしたビックリマーク

 

もう「初期衝動」しかないっていうね。

 

ロックに上手いとか下手とか関係ないんだよね。

 

ギターウルフのライヴを観るたびに、そう思います。

 

 

アーカイヴでは特別に最初と最後にセイジさんからの挨拶と、あと途中でCMもありました。

 

 

セイジさん熱いなぁ。松岡修造 並みに熱いよ。

 

 

『Lewis Leathers』のCM

 

 

 

 

『中華蕎麦 奨』のCM

 

 

 

このアーカイヴのためだけにCM作ったのかなぁ?

 

割とクオリティ高いんですけど(映像(画質)も綺麗)

 

 

また来年もフェスが開催されるよう心より応援しています音譜

 

早くで観たいなぁ。