ニャンコの日 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

 

ニャン黒猫

(今日は暑かったなぁ。

運転中クーラーかけてたよ)

 

 

ニャン猫

(コロナの予防接種は

いつ頃受けられるんだろう?)

 

 

ニャンコの日オッドアイ猫

(バレンタインのお返し

待ってまーすドキドキ)

 

ってことで猫になってみましたけど、

 

ここまで原型を留めてないものを「自撮り」と呼んでいいものか?

 

分でったから自撮りで いいんだろうけど

 

コスプレ?仮装?特殊メイク?w

 

(顔の形や目の大きさ変わってるから特殊メイクみたいなもんだろう)

 

 

通常モードに戻ると「顔長っあせる」ってなる。

(↑画像(アプリ)は上と下からギュッって押し潰したみたいな顔比率なので)

 

 

 

マスクをつけていると表情筋が硬くなる?ので

 

ここ最近、毎日 自分で顔のマッサージをよくするのですが(自己流ですが)

 

以前より少しリフトアップしてブルドッグ顔(=頬がたるんでる)解消された気がします。

 

 

猫派か犬派かで言ったら断然 犬派なのですが

 

犬好きとはいえ、ブルドッグ顔には なりたくないよー叫び

 

 

犬  パグ  チワワ黒

 

 

そういや、うちのバイト君が昨日倒れて救急車で運ばれていったんだけど救急車DASH!

 

「水分不足」が原因だったらしい(点滴をして事なきを得たそう)

 

 

ここ数日暑い日が続いていて(今日も23℃の予報)

 

2月だから あまり暑さにも慣れてなくて

 

水分をとる習慣も まだ身についてないからだろうけれど、

 

夏じゃなくても こまめに水分補給しないと危ないですねって注意喚起です注意