お歳暮が届きました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

先ほど、お歳暮が届きました~♪

 

 

何かな?何かな~?(実は判っているけど)

 

 

カニ(たらばずわい)でした~かに座

 

 

今朝UPした記事にも書いたけど、不幸事で親戚を車で送った件。

 

「迷惑をかけた」ってことで「牛肉フグカニのどれが良い?」と訊かれたので、

 

お言葉に甘えて「普段食べんような物が良いね」とカニをリクエストしていたのです。

 

今晩 頂いても良いけど、年末年始用に取っておこうかな?

 

 

この年末年始はコロナで実家に帰省しないので、お節お寿司もありません。

(いつも うちの実家で出るけど、ほとんど手を付けず貰って帰って3ヶ日ずっと食べてる)

 

昨日TVでスシローのやつやってたけど、ポンタポイントが9000円分ぐらい貯まっているから(auの携帯とauでんきのポイントをポンタポイントに移行した)

 

「はま寿司」でテイクアウトして家で寿司祭り寿司しようって話していたのです(ポンタポイント使えるお店があんまりない。田舎なんで汗)

 

あとラーメン祭りラーメンもw

 

 

私はお節は好きじゃない(全部甘い)からいらないんだけれど、夫は食べたいみたいで少し用意しないといけないかなぁ(夫は「作ったら?」とか簡単に言う)

 

スーパーで必要な分だけ適当に買ったら良いですよね(←誰に確認?)