魚と猫 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

本日も快晴ということで朝っぱらから釣りへGOうお座

 

天気は良いものの、風が強すぎ(ウィンドサーフィンしてる人多かった)

 

かなりの大シケ波で、やっぱり釣れませんでしたーあせる

 

 

私は赤ちゃん鯛×2と

 

 

赤ちゃんコチ

以上3尾(全てリリース)

 

 

漁港にはがつきものだね。

 

 

タイミングが悪く立ち去るとこしか撮れなかった。

 

 

夫も小魚ばっか(これ×2)。

 

 

キスもまだ小さいのでリリース。

 

 

ほんと夏空で気持ち良かったー。

 

 

見て見てビックリマークこの青い空青い海アップ

 

 

海が夏の色で南国リゾート気分デレデレ

 

 

車の下に赤ちゃん猫がいて写真撮ろうとしたら、お母さん猫が守ろうと近づいてきたけど、こっちが何もしないと分かると寝てるしw

 

 

逆に赤ちゃん目つき怖い滝汗

 

 

最後は、ちびフグ(夫、計4尾)で お昼すぎに納竿。

 

釣れなくても、海は気持ち良くって最高~音譜