玄関のディスプレイを替えました(夏ver.) | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

夏日だったり、かと思えば急に肌寒くなったり。

でも私は もう夏気分(夏大好きーチュー)

 

 

4月も後半。

一足早く 玄関夏のディスプレイに替えました。

 

いつも2月、3月頃は確定申告で忙しいので桜のディスプレイをすることなく、冬から一気に夏に変わりますあせる

 

 

100円ショップへ行くと新たな夏物雑貨が登場していましたが、ここは我慢我慢。

 

1つだけ、大きなスターフィッシュ(コブヒトデ)を購入(結局買ったんかーいっ)

 

 

開封して取り出すと、なんか匂う・・。

 

ん・・・臭い!!ガーン

 

めちゃめちゃ臭いんですけどー。

 

 

天然ものだから仕方ないのかな。

とりあえず裏側をファブってみたけど、変色しないかしら?

 

 

あとは家にあるものを飾って。

 

 

コブヒトデ、存在感あります。

 

右の試験管&鳥かごの雑貨は唯一100均ではないけれど、セリアとかでも似た感じのものを見たような・・。

 

 

今回はアイテム少なめで。

 

 

バックの板壁を、そろそろ夏仕様(西海岸風)で水色に塗り替えたいんだけれども、いつになることやら・・(私のやる気次第)

 

 

 

今年も暑くなりそうだな~。