ロンドンバス | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

前回のつづきです。

 

 

帰り道、偶然『ロンドンバスカフェ』が出現!

 

ロンドンロンドン♪楽しいロンドン愉快なロンドン♪

 

 

前から行ってみたいなと思っていたけれど、もう おなかいっぱいだったので「食事は また今度」ということで、写真だけ撮ってきました。

 

 

この中で食事ができるようです。

 

 

海のそばです。

 

 

反対側にはスクールバスも。

 

 

もう少し寒くなったら牡蠣小屋に行こう(今回ちょっと綺麗めな恰好だったのでスルーしました)

 

あと、暖かくなったら『芥屋の大門』にも行ってみよう。

糸島 大好きですチュー

 

 

あ、そうそう。

『伊都 安蔵里』で、お食事の時に出された「おかかと生姜の佃煮」が美味しかったので、お土産で購入。

 

 

その名も『美人佃煮』

 

生姜が ちょっと苦手な夫もお気に入りです。