カスタムカーショーへ行ってきました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

先週末2日間行われた『福岡カスタムカーショー2017』へ行ってきました。

 

例年はドームで行われているのだけれども今年は北九で開催(ドーム周辺、工事しているからかな?)

 

 

ここに照準を合わせて仕事休みを取りました。

てか取れました。

良かったー休めて(夫が)

 

 

会場周辺には、おびただしい数のパト&白バイがスタンバイ。

知らない人が見たら何があったの?って状態。

 

違法改造車が沢山捕まっていましたw

 

 

西日本総合展示場が会場だったのですが、狭い!

いつもの半分か、それ以下しかない(ような気がする)

 

 

規模めっちゃ小さい。

なのに入場料が いつもと同じなんて、ちょっと納得いかんなー。

 

今年もいました金ピカ軍団。

私は敬意をこめて「金ピカ先生」と呼んでいますw (←いや、バカにしてるだろー)

 

 

ここ一帯、見事に全てホイールがゴールドでした。

 

 

またデカイのいたよ!!

テンション上がるね。

 

大きさ比較のために夫に立ってもらいました。

 

 

私の今回一は、こちら。

やっぱりジムニーが好きラブラブ

マットで可愛い^^

 

 

それと、もう一台。

こちらもカラーリングが可愛くて好きでした。

 

ホワイト&パープルのツートンなんだけどパープルが落ちついた色味でGOOD!!

 

 

こちらはトレーラーの移動式レーシング体験マシンみたいなやつ。

 

鈴鹿サーキットのコースを走れるらしく、1000円で体験できましたが夫は恥ずかしい(皆が注目するから)って言ってやりませんでした。

 

 

音響照明すごい系。

 

 

内装ゴージャス系。

 

 

一際、皆の目をひくランボルギーニ

 

目をひくと言えばこちらも。

 

 

薄着wのおねえちゃんが移動するたびにカメコ(おっさん)も大移動。

 

車撮れなくて邪魔なんですけど。

 

 

外装が変わっているシート(革だけに)。

 

 

こちらも変わった塗装

貼ってるのかな。

塗ってこんな感じになるのかな?

 

 

また縦向き横向きの写真が混ざったら正方形になってしまって↑車の全体像が切れてしまったものもあるけれど、雰囲気だけでも。

 

手ブレが多かったり、人だかりが凄くて載せられないものもあるので一部ですが、こんな感じでした。

 

 

やっぱZがかっこいいな。

コルベットも。

 

私の好きなカクカク系はグロリアだけだったかな。

我々夫婦はカスタムカーより旧車の展示会の方が楽しめますね。