夫バンド練習 | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

またもや我が家でバンド練習。

 

 

ギター&ベースで合わせていました。

その間、私はまたしても

 

 

自撮りで遊んでいたわけですがw (チョコの食べ過ぎで太ったなぁ。冬はダイエット諦めてる)

 

 

あんまん(?)うまうま。

 

いやいや、今回はちゃんと練習写真も撮って録音(録画)もバッチリ。

 

メンバーが代わるとアレンジも変わるし、どこが変わって良くなったのか悪くなったのか練習後、夫と反省会(次の課題の話し合い)

 

「もう、お腹いっぱい、勘弁してくれー」と夫が言うほど、たくさんの練習動画を見ました。

まだライヴするには時間がかかりそうだけど、楽しみです♪

 

 

みっちり2時間半練習した後、夫&メンバーは

 

「プロは凄いな!こんなこと毎日しよんやけ(=しているんだから)

 

曲作ってレコーディングしてツアー回って。やっぱこういうの(好きなこと)は仕事にせん方がいい!!

 

絶対(メンバー同士の)仲、悪くなるわ!

 

と力説していました。

 

やっぱり、そういうものなのかな。

 

 

ま、仕事となると趣味とは違うから大変でしょうね。

 

特にクリエイティヴな仕事だと、意見のぶつかり合いがね。