玄関の森化が進んでいます。
棚を買ってきてリビングの雑貨達を少しだけ お引越ししました。
やっぱりナチュラルテイストですね。
白・ベージュ・茶系が多いからでしょうね。
黒は玄関が暗くなるから使いたくないのです。
板を貼り終わった時も夫から「暗くなった」とボソっと言われたので・・。
幸いうちの玄関は割と太陽光が入って明るいのですが、白壁と比べると やはり暗い感じには見えますよね。
セリアで購入したBrooklynと書かれたタペストリーを飾ってみたものの、ブルックリン要素一切ないしww
帰宅した夫は これに食いついて「これ何なん?なんか意味あるん?」と、私がステンシルして作ったものだと思ったみたい。
「男前」だとか「ブルックリン」だとかインテリアの流行を彼は全く知らないので。
飾り付けは大体こんな感じで(もう少し増やすかもだけど)、あとはWELCOMEの文字だけ作ろうと思っています。
ダイソーで購入したリアル人工芝。
これを使って更に森化UPの予定♪
できれば年内にしたいけど、ちょっと難しいかな?
文字を切り抜くだけなんだけどね。
おいおい作っていこうと思います。
正直、飾り付けも気に入ってはいないので(寝室とかならいいけど玄関には、ちと可愛すぎる)、
また暖かくなった頃 違った雰囲気のものに替えたいな~と思っています。