イーガジャケジョロツアー⑥ | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

最後、MCなど思い出すままに。

 

 

初め川西さんが「こんばんはユニコーンです」みたいに挨拶してテッシーにメンバー紹介を振って、テッシーが順に「ニセン14(かずし)」「コンド55号」「ABEDON」「OT」と紹介して(順番は違うかも)

 

最後民生が素で「テッシー!」てw

 

いやこの流れだったら「IT社長」だろうとww
民生も気付いたみたいですぐ「IT社長ー!」と言い直していた。

 

 

いつもながらの民生「早く終わってご飯食べにいきたい」
テッシー?「屋台とか?」
 

民生「んー屋台・・女体盛りとか」
テッシー「お子さんもいるんだから」
 

民生「いや子供は分からんだろー女体盛りw大阪とか女体盛りとか、なんなん?このバンドって子供に訊かれたり・・」みたいなことを話していた。
 

民生興奮したのか言い慣れないせいか、女体盛りって言えずカミカミだったのが笑えるw

 

 

ABEDON「九州出身の僕たちですが(←うそ)、ロシアに飛ばされて、○○(どこだっけ?忘れた)に飛ばされ、繋がれて、プリズンブレイクして戻ってきた。
 

その時にお金も持ってきた(?あまりよく聞こえなかった)んで、今はこんな豪華なセットも作れるようになりました」

 

 

「楽器もたくさん交換しているけど、ギターを6本くらい持ってきている」と茶色いフライングVから白に換え、「赤もある」と赤に換え、「ペイズリーも」と赤のペイズリー柄のフライングVに交換。
 

結局白に戻してビートたけしのコマネチの真似で「V V」ってやってたw
「フライングVってギターなんで」って一応説明して。

 

 

色々ギターを換えたからシールドがささってなくて、スタッフにシールドをさしてもらって「スイッチオン!」ってギターのことかと思ったら、ABEDONの髪がふわ~っとなびいてる。
 

扇風機?か何か風を送るもののスイッチをオンにしたという小ボケw

 

 

 

あーあと、EBIが歌った時(何の曲だったっけ?)間奏でABEDONの股間にマイク?をやって、ABEDON腰を振り振り。

 

相変わらず下ネタも健在。少なめだったけど。
やってほしいわけじゃないけどw

そんな感じかなー。

 

 

結構、博多弁で喋ったり、曲の中に織り交ぜたりしてくれていました。

~ばいとか。よかとか。サービス満点でした^^

 

 

以上でおしまい。違う箇所があったら、後でしれーっと修正しときますw

 

 

 

あ、そうそう。

 

帰り、駐車場でコンビニおにぎり頬張っていたらドン!ドン!!と音がして「は・・花火??」

 

駐車場を出ると、めっちゃ近くで花火が上がっていました。

なんで今の時期に・・。

 

今年初花火も見られて、ちょっとラッキーでした♪