タワーに上りました | From Rabbit House

From Rabbit House

好きな音楽や日々の暮らしを
思うまま感じるまま。

初詣を終え、さてどうしようか。

空港経由で海沿いに。

 

 

街中に近い空港なので、ひっきりなしに飛行機の離着陸が間近に見られます。

 

頭上を飛ぶ飛行機は大迫力です。

 

 

前回クリスマスイルミネーションで行けなかったタワーへ行ってみることに。

 

 

この時期 日が暮れるのが早く、夕方だと思っていると すぐに真っ暗になってしまいます。


 

 

やはり海は落ち着きます。

 

写真を撮っていると、散歩中のワンコ達(トイプー)に襲われましたw (じゃれて可愛い)

 

 

 

私は意外にもタワーに上るのは初めて。

 

お約束の外が見えるエレベーターは恐怖。

高所恐怖症なのです。

 

ぐんぐんエレベーターは速度をあげ(ているように感じた)展望台に着くと そこは地上123mを示していました。

 

 

 

まだ18時ぐらいなのに、真っ暗。


 

 

おかげで綺麗な夜景が望めました。