310211 みゆに3重コラボ魔法乱舞(๑•̀ㅂ•́)و✧ | 声の赤魔道士「RED777」のブログ

声の赤魔道士「RED777」のブログ

歌は魔法。
人の心を音に変えて人に感動を届ける誰もが使える素晴らしい力。
カラオケDAMの世界からやってきた声の赤魔道士「RED777」のブログ。
趣味のカラオケに関する行動履歴がほとんどかな(^^;)
DAMともの方でこれ見かけたら、お気軽にコメント下さいね。

300206 絶望三部作をコラボ魔法で浄化(๑•̀ㅂ•́)و✧

のさらにその後ですwww。

 

皆様に励まされMiyωちゃんは

日々元気を取り戻しているようですね。

これで先生であるREDも一安心(^^♪

 

一方こちらは先週無理を押して

多重連続魔法を連発していることもあり

またコンディションが急速に悪化しつつありますが…(-_-;)

 

週末に赤い看板の魔力に惹かれ

シダックスに出陣したものの

音程がさっぱり取れなくなってるというか

精密採点でいうところの70%台を連発する有様でした。(^▽^;)

 

一般人的にはすでにご臨終な喉の状態ですけど、

RED的には白い巨塔にいる間に少なくとも喉全体的としては

炎症の数も減り一時的とはいえ

管が修復された感があったのですが

また炎症も再発しているので喉の扱いが難しいというか…。

 

それでも音程が意識しているより外れているなら

それはそれで外れた分だけ補正をかけながら

私の得意な「連続魔」で全体調和をかければ

なんとかなるさということで…

 

 poker face / 浜崎あゆみ 

 

No way to say(生音) / 浜崎あゆみ

 

Miyωちゃんが2曲動画出してたので

今回も2曲ともきっちりとコラボ魔法をかけておきました(^^♪

しかもどちらもコラボ魔法3回掛けという重層な魔法をね。

高度にクオリティUPというよりは、声量もなく音程も取れずを

数で補うための「木を隠すには森」な戦法ですけどねwww。

 

MP少ないときに、ここまで魔法重ね掛けとは

ちょっと過保護な気もしますが

REDはみゆの先生だから

こういうときは頑張っておかないとね('ω')ノ

 

ちなみに前回も書きましたが、

あゆの1stの曲である「poker face」は

あゆが大ヒットする前のことなので

あんまりメジャーな曲ではないんですけど…

 

 

いつだって泣く位簡単だけど 笑っていたい
あなたの愛が欲しいよ
ホントの自分の姿が少しずつぼやけ出してる
押し寄せる人波の中 答え出せないまま探していた
ウソや言い訳 上手になる程 むなしさに恐くなるよ
いつだって泣く位簡単だけど 笑っていたい
強がってたら優しささえ 忘れちゃうから素直になりたい
あなたの愛が欲しいよ
人はみんないつだってひとりぼっちな生きモノ
だからそう誰かが必要 支えられたくて支えていたくて
確かなモノは何もないけれど 信じてる心がある
大切なモノひとつみつけられたら守り通そう
高すぎるカベぶつかったらキズを負ったらまた立てばいい
他には何も望まないから たったひとつそれだけでいい
あなたの愛が欲しいよ

 

って歌詞がなかなかいい感じで

あゆ曲の中ではけっこう好きな1曲であります。

 

あぁ~

最近色々疲れてきてるので、何というか

何かに頼りたいというのとは違うんだけど、

頑張る自分の心の芯を支えてくれるものがほしいかなぁって。

きっと愛に飢えてきてるんだろうなぁ。

 

あぁ~愛しの女神の愛がほしいよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

それから…

Can't Stop Fallin' in Love(生音) / globe

 

かつじぃ~★さんがまたglobeのマークパートを出していたので

TK風黒コラボをかけてグローブ素材としました。

これはまたRED2動画で今週どこかで出しますけどね。

 

最近globe公開曲がちょこちょこ出てるので

今は無難にTK風魔法を使って遊んでるREDには

ありがたいところですね。

 

今は時代の流れ・時間の経過により

グローブ公開曲も希少になってるので

見逃さないようにまたDAMとも視聴をしっかり増やして

DAMとも世界を隅々まで冒険しないとね(^^♪