271030 シダックスへ出陣!(1)  REDの新装備が登場! | 声の赤魔道士「RED777」のブログ

声の赤魔道士「RED777」のブログ

歌は魔法。
人の心を音に変えて人に感動を届ける誰もが使える素晴らしい力。
カラオケDAMの世界からやってきた声の赤魔道士「RED777」のブログ。
趣味のカラオケに関する行動履歴がほとんどかな(^^;)
DAMともの方でこれ見かけたら、お気軽にコメント下さいね。

金曜日夜、晩御飯を食べてから
喉の調子もあまりよくないのに懲りずに
いつものシダックスへ出陣!(^^;)

音量はマイク1.2倍でエコー強設定にして
リハビリモードで音響設定を。

そして…
今日の冒険はいつもと違う点が2つ

まずはコレ!

これは、カワイイまおちゃんが
愛しのMyみるきいさんとの愛コラボ動画に
コラボしてくれた4コラボ動画を保存しようと、
今回さらに2枠上乗せした
黒連続魔2コラボ動画ですが

左端の上下が今回の録画でして
もう一目瞭然ですよね( *´艸`)

新たな装備品をGETしたので
赤いマントを装備してます( *´艸`)

これはREDプロフ画の生みの親である
つじまる様が描いて下さった
赤魔道士REDの完全体の姿ですけど
こちらには現実では所持していない
装備品がしっかりと。


で、ハロウィンですから
REDも変装しないと…

ってことでREDさんも
完全体REDにコス変装~!!(≧◇≦)

といってもマントつけただけじゃんって
ツッコまれますけど、一線を越えて
コスの領域に入っちゃったかなぁってね(;^ω^)

ところでこのマントはどうしたのかって話ですが、
これは実はドラキュラさんのマントでして
先日友達がハロウィンイベントした後の
使用済み衣装をすてようとしてたのを
たまたま見てもらってきました( *´艸`)

ドラキュラさんは無関係ですが
裏返すと赤いマントに早変わり~ってことでね( *´艸`)

しかし装備するとまた耐寒性能UPなので
これはリアルな世界で夏場に装備すると
またいつも以上に大変なことに…(;^ω^)

いやリアルな世界では装備できないな(;^ω^)
今でも十分目立つのに(;^ω^)


ちょっと長くなったので
続きは「その2」へ。