271026 ちょっとモノクロ風に色褪せたDAMとも公開曲公開中(^^;) | 声の赤魔道士「RED777」のブログ

声の赤魔道士「RED777」のブログ

歌は魔法。
人の心を音に変えて人に感動を届ける誰もが使える素晴らしい力。
カラオケDAMの世界からやってきた声の赤魔道士「RED777」のブログ。
趣味のカラオケに関する行動履歴がほとんどかな(^^;)
DAMともの方でこれ見かけたら、お気軽にコメント下さいね。

今日も自宅PCから黙示録をながめてみると…

私にコラボして下さってる方がいらっしゃいますね。

「ムカイ」さんが、REDが
まぁたん(^^)さんにコラボした
安室奈美恵 の
「You're my sunshine(生音)」 
にコラボして下さってます。

それから…
「小野SD@寿くれ」さんが、REDが
大好きなさあやちゃんと
颯姫さんとみだらなひとさんに
コラボしたClariSの「コネクト(生音) 」
にコラボして下さってます。

コラボいただきありがとうございます。


ここで、今日の私の公開曲をお知らせします。


 [ 2015/10/26 公開曲]
RED777-3の動画
 promise(生音) / 広瀬香美
 【ちょりもたさんと白コラボ斉唱】

 God knows... / 涼宮ハルヒ(平野綾)

 【せあらちゃんと黒連続魔2コラボ】

 real Emotion  / 倖田來未
 【★ィヌの肉球★さんと黒コラボ】

RED777-6の動画
 wanna Be A Dreammaker(生音) / globe
 【CHIEさんと(8810さんと)TK風黒コラボ】


今日はRED3から動画が3曲と多く公開してますが、
これはちょっと在庫過剰気味になってきたので
調整でいつもより多めに出してます。

そして先日撮った動画は冒険の書でも書いたように
画面がかなりモノクロっぽい感じになってます。
今の魔法力の無さを物語るかのような色あせた感じで…(^^;)

今日も週明けでDAMとも公開曲もかなり多いので
またかなり睡眠時間少ないかも(^^;)

とりあえず今夜は寝落ちしそうなので
先に黙示録書いておきました。

↑第三回REDオフ会参加者募集中!
 カラオケ大好きDAMともさんなら大歓迎!
 ご興味があれば画像クリックでREDのフェイスブックページ読んで
 連絡下さいね。