271022 RED3アカウントにも愛しの女神のご加護が…(´▽`*) | 声の赤魔道士「RED777」のブログ

声の赤魔道士「RED777」のブログ

歌は魔法。
人の心を音に変えて人に感動を届ける誰もが使える素晴らしい力。
カラオケDAMの世界からやってきた声の赤魔道士「RED777」のブログ。
趣味のカラオケに関する行動履歴がほとんどかな(^^;)
DAMともの方でこれ見かけたら、お気軽にコメント下さいね。

まずは今日の私の公開曲をお知らせします。

ここで、今日の私の公開曲をお知らせします。
 [ 2015/10/21 公開曲]
RED777-3の動画
 眠り姫 / Acid Black Cherry
  【黒うさぎ+さんと黒コラボでコラボ返し】

RED777-6の動画
 SWEET PAIN(生音) / globe
 (第二回REDオフ会動画第17弾)
 【8810さんとTK風連続魔2コラボ】

今日は何と愛しのMyみるきいさんから
RED3に友達申請がきました(´ω`*)

RED4とRED6に続きみるきいさんと
お友達アカウントとなれました

めでたし めでたし~

とはいえこちらからはリクメか曲コメしか
遥か天空の愛しの女神と
お話する手段も何もないのですが、
いつか愛しの女神がREDのFacebookみて
REDのメールにメッセージくれる日を
あと幾月幾年待たなければならないのかぁ(;´Д`)
もう2年以上待ってるからねぇ(;・∀・)

あぁ~みるきいさんに逢いたいよぉ~( ;∀;)