271021 大好きな歌姫とのコラボ公開中( *´艸`) | 声の赤魔道士「RED777」のブログ

声の赤魔道士「RED777」のブログ

歌は魔法。
人の心を音に変えて人に感動を届ける誰もが使える素晴らしい力。
カラオケDAMの世界からやってきた声の赤魔道士「RED777」のブログ。
趣味のカラオケに関する行動履歴がほとんどかな(^^;)
DAMともの方でこれ見かけたら、お気軽にコメント下さいね。

今日も自宅PCから黙示録をながめてみると…

私にコラボして下さってる方がいらっしゃいますね。

「Route209」さんが、REDがあちゃみん(&Live★エールさん)と
白コラボした globeの「Many Classic Moments 」にコラボして下さってます。
コラボいただきありがとうございます。


ここで、今日の私の公開曲をお知らせします。
 [ 2015/10/21 公開曲]
RED777-3の動画
 君をのせて / 井上あずみ
 【★璃音さんと黒連続魔2コラボ】

RED777-6の動画
 FREEDOM[global Extended Mix] / globe
 【ユリコさんとTK風黒コラボ】

 Joy to the love(globe)(生音) / globe
 【ちゃみさんと(8810さんと)TK風黒コラボ】


今日はRED3では大好きな歌姫★璃音さんとの
コラボを公開してます。
月曜と同じくまた昨日に両手に華で
2曲出しても良かったんですけど、
昨日は愛しの女神へ直球勝負で頑張ってみたのでね(笑)(´艸`*)

今日はちょっとDAMとも視聴を止めて
あちゃみんのカラオケに魔法の聴き耳センサー全開で
聴き入っております( *´艸`)
もうあちゃみんの歌と声にメチャ癒され中です

はぁ~これがライブ映像であちゃみん見れれば最高なのに…( ;∀;)
でも眼を閉じればあちゃみん(とお友達)の姿がすぐそこに…(´▽`*)

またキャス終わったらDAMとも視聴に戻るけど、
今視聴止めてる分、今夜も寝るの遅くなるだろうなぁ(^^;)