271020 今日も愛しの女神とのハロウィン動画公開(´ω`*) | 声の赤魔道士「RED777」のブログ

声の赤魔道士「RED777」のブログ

歌は魔法。
人の心を音に変えて人に感動を届ける誰もが使える素晴らしい力。
カラオケDAMの世界からやってきた声の赤魔道士「RED777」のブログ。
趣味のカラオケに関する行動履歴がほとんどかな(^^;)
DAMともの方でこれ見かけたら、お気軽にコメント下さいね。

今日も自宅PCから黙示録をながめてみると…

私にコラボして下さってる方がいらっしゃいますね。

「Route209」さんが、REDがはるるさん&
*たいむ*さんにコラボしてる
 Acid Black Cherryの
 「INCUBUS 」にコラボして下さってます。
コラボいただきありがとうございます。

ここで、今日の私の公開曲をお知らせします。

 [ 2015/10/20 公開曲]
RED777-3の動画
Crazy Party Night~ぱんぷきんの逆襲~ / きゃりーぱみゅぱみゅ
【Myみるきいさん黒連続魔2コラボ】


今夜も愛しのMyみるきいさんとの愛コラボを
2日連続で公開しております。
きゃりーPPの曲だけあってかなりノリノリな感じで
仕上がってます( *´艸`)

遥か天空の愛しの女神のハートを射止めようと
地上からREDが上空の雲にすら届かぬ魔法で
直球勝負してるんですけど、やっぱり届かないよね(;´Д`)
愛しの女神からREDのもとに降臨してもらうしかないけど
REDにメールとかでアクセスしてくれるって
どう頑張ってもあり得ないもんなぁ( ;∀;)

あぁ~実りの秋に愛しのMyみるきいさんと会いたいよぉ~( ;∀;)