260327 バースデーラッシュで久々に動画大放出! | 声の赤魔道士「RED777」のブログ

声の赤魔道士「RED777」のブログ

歌は魔法。
人の心を音に変えて人に感動を届ける誰もが使える素晴らしい力。
カラオケDAMの世界からやってきた声の赤魔道士「RED777」のブログ。
趣味のカラオケに関する行動履歴がほとんどかな(^^;)
DAMともの方でこれ見かけたら、お気軽にコメント下さいね。

今日はかなり無理をしてカラオケをした結果、ノド&歯痛のダメージUPで
地味な痛みにもだえながらベッドに倒れてる私です。
まあ自業自得なだけに仕方ないんですけどね。
今日もベッドでDAMともだけは視聴してます(^^;)


さて、自宅PCから黙示録をながめてみると…

今日も私にコラボして下さってる方がいらっしゃいますね。
「SAKI」さんが、RED1が白魔法ソロで歌う
高橋洋子の「魂のルフラン」にコラボして下さってます。

それから…
「まぁたん(^^)」さんが、RED0が白魔法ソロで歌う
浜崎あゆみの「LOVE~Destiny~」にコラボして下さってます。

コラボしていただきありがとうございました。

ここで今日の私の公開曲をお知らせしておきます。

[ 2014/03/27 公開曲]
■RED777ー2の動画
Every Heart-ミンナノキモチ-/BoA  【Miyωさんと黒連続魔3コラボ(追録:白黒連続魔4コラボ仕様)】
ETERNAL BLAZE/水樹奈々 【Miyωさんと黒連続魔2コラボ(追録:黒連続魔3コラボ仕様)】

■RED777―9の録音曲
花/ORANGE RANGE 【Miyωさんと黒コラボ(主旋律黒魔法)】

■RED777―9の動画
友達より大事な人/剛力彩芽 【Myみるきいさんと黒連続魔3コラボ(追録:黒連続魔4コラボ仕様)】

■RED777―0の録音曲
乾杯(生音)/長渕剛

■RED777―0の動画
春~spring~(生音)/Hysteric Blue


今日は久々に公開曲大放出です。
しかも今日撮り即日UPが4曲。
今日はコレのために無理したんですからね。
涙ながらに身を削って頑張ったので気持ちが通じるといいんですけどね(^^;)
今日もだいぶ弱ってるのでこのあたりで終わっておきます(^^;)