ここでは,毎日の出来事や,とある部活動での団員1としての活動記録を残すために作られたブログであり,決して人体模型が管理しているわけではありません。ということは,タイトルにはあんまり意味がないってことですぅ~。なんちって(笑)
テーマに投稿した記事はありません。