FISH OR DIE -16ページ目

お久しぶりな…

FISH OR DIE-201006292213001.jpg


かなりご無沙汰してしまいました汗


えぇ、生きてますとも。


相変わらず、貧乏暇なしです。


カブも変わらず元気です。

昨日はサッカー日本代表、残念でしたね。PKになった瞬間、勝てる気がしなかったのはナゼだろう。(゜U。)?


P.S 若者の汗と涙がまぶしく見えるのは、僕がおっさんだからですか?

サーキットデビュー(予定)

齢33にして今春、サーキットデビュー(予定)。






韓国人、スーパースポーツ箱根走り屋軍団と対決予定です。





日韓戦ですよ!!





負けず嫌いなアイツらには負けられん!(笑)





テクニカルなサーキットだそうなので、我々チーム葛飾はエイプで戦おうかと…(笑)





どんな手を使ってでも勝ちたいっ!





ということは…





たぶんあのサーキットだと…






FISH OR DIE border=





NSR80が最速かと…





スーパースポーツ VS NSR80





今後のチーム葛飾にこうご期待!!




PS…戦わずして勝つ方法も現在、模索中(笑)

衝撃!!


今日はエイプリルフールですね。









え~と、え~と・・・・








思いつかない!!!







普段は”ウソ”得意なのに (笑)







こういうときは、思いつかん!!






CBR150

最近、ボチボチ見ます!






FISH OR DIE-201003292301000.jpg






125ccにしたら結構売れそうな気がするんだけどなんでしないんだろ!?





SAKURA

今日は、ホントいい天気でしたね~!!






ペナントレースも開幕しましたが(祝!ベイスターズ今季初勝利!)、バイクシーズンも開幕か!?






あ・・・その前にお花見シーズン開幕か!?






















あんまり気持ちよさそうだったのでお昼休みに、バイクでお散歩。






















FISH OR DIE-201003301230000.jpg








































さくらもボチボチ、本気出してきますかね!?