FISH OR DIE -14ページ目

雨上がりの夜空

この季節の雨上がりは結構、好きですね!



今日は涼しいな~






FISH OR DIE-201007111605000.jpg





ゴーヤ収穫!!

七夕ですが…

今晩こそバイクで爆走しようと思ってたのに、また葛飾は雨ですよ…




七夕って毎年、雨のような気がするのは僕だけですか!?




FISH OR DIE-201007071230000.jpg





これは実際にアメリカでドラッグレースに使われてたスクリーミンイーグルのBATES製のツナギ。




カッコイイ!!

DRIVE

FISH OR DIE-201007071230001.jpg



こんな女とドライブもしてみたい(笑)

美尻

FISH OR DIE-201007061224000.jpg



こんなお尻に出会ってみたい!!

飛んでる尖ったヤツ

しかし、まぁ暑い&湿度がハンパじゃないっすねダウン



もうすぐFXDXの車検がきれるので、“今晩は走るぞ!”とか思ってたらお約束の雨ですよダウン





家に帰ったら、これ↓イジッて寝ます台風


FISH OR DIE-201005291854000.jpg