FISH OR DIE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

YOKOSUKA

夜の横須賀・・・

この街、独特の雰囲気



FISH OR DIE



今度これいきたいな~!!



FISH OR DIE

RSD

今、一番欲しいパーツ・・・

5マソ以上するもんな・・・


その前に直さなきゃいけないところが・・・


FISH OR DIE

コーヒー

あるコーヒー屋さんでの一コマ。

これで水から落とすらしい。

旨いかどうかは気の持ちよう??




FISH OR DIE








FISH OR DIE

ガソリンポンプ?

ある家具屋さんで見つけた、コチラ!!

CDケースでした!いい感じ!!




FISH OR DIE

ガソリン

いつの間にか、また高くなってない???

レギュラーは¥100、ハイオクは¥110な感覚なのは俺だけ???



FISH OR DIE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>