FISH OR DIE -5ページ目

落書き

久々に桜木町前を通りました。


ガード下の絵はみんな無くなってキレイになっちゃったな~。


ちょっと寂しい気もする・・・・




FISH OR DIE

FXDX LOW

今どきの感じにあわせて車高低いヤツ作ってみました!


こんなん発売したら売れない???




FISH OR DIE

ローダウン その後

先日、リアサス交換しましたが全体のバランスは今はこんな感じ。

ちょっと前上がりですね。

ちょっとだけフロントフォーク突き出しても良いかも!?



FISH OR DIE

フロントフォーク スタビライザー

早くも9月ですね。

なんか1年がすぎるのが早いな・・・。

もう、年末みたいなこと言ってますが・・・。



フロントのスタビライザー外しました。


FISH OR DIE


取り付け方によっては、フロントフォークの動きがシブクなっちゃうみたいです。


付けてらっしゃる方は一度、チェックしてみては!?

リーチ!!!!

もうチョイで33333がやってくる!


見逃しそう!?



FISH OR DIE