たつべん cap1 | たつのこブログ「子ども5人。主夫、時々たつのこ」

たつのこブログ「子ども5人。主夫、時々たつのこ」

日本一の主夫を目指してます(^-^ゞそして自分も大切に。
 
育児、料理、酒について載せていきたいッス。

基本、朝飯、昼の弁当は自分で用意しています。

(他の5人は嫁ちゃんが…m(_ _)m)


基本は昨晩の残り物。

最近バタバタしたときは、米だけでも持って行くようにしています。


昨日の弁当。


ササミのフライ
ネギ豚の炒め物
にんにく揚げ
味噌汁(大根、ニンジン、玉ねぎ)
米(意外と少なめ)
バナナ

味噌汁が付くと豪華。
おやつはなし(笑)

このフライにソースをたっぷりかけるのは昔から好きで、特にコロッケにたっぷりのソースをかけて大盛りご飯で食べるのは萌え~。

まいうー!でした。

今日も1日、気合い入れて頑張ってくぞー!おぉー!(笑)