昨日、家のポストを開けてみると封筒が一つ・・・!Σ(・ω・ノ)ノん?どこからの手紙だ?

 

特定記録郵便で?・・・ん?!ベルク新春お年玉キャンペーン?・・・・アッ!アッ!!コレッ!!!(゚∀゚)キターッ!
 

封を開けると・・・おおっ!(・∀・)商品券だ
 

B賞 ベルク商品券10,000円分大当たり!ヾ(≧▽≦)ノうひょ~
 

やった~!1万円分の商品券GET!ヾ(≧▽≦)ノヤッタ~
 
 
ベルクとは、埼玉県を中心に関東地方で展開しているスーパーで、いつもおつとめ品でお世話になっている例のスーパーです!(・∀・)はい
 
今年の新年早々、ベルクのお年玉キャンペーンと言う事で、総額3000円分のレシートを応募用紙にせっせと張って、せっせと応募した甲斐がありました!(・∀・)はい
 
とりあえずこの商品券は、神棚にでも飾っておきますか!Σ(・ω・ノ)ノへ?使わないんけ?
 
そーうですねとりあえずタダで1万円分GETできたワケなので、チョイとゼイタクして来年の正月明けに、大幅に値下げとなったタラバガニやイクラでも買おうかなと思います!(・∀・)タダでもらった商品券なんだから今買って食えばよろし!
 
ダメなんですよねぇ~、学生の時に節約術を憶えてから早、イイ感じのおっさんへとなりましたが、どーしても節約しないと気が済まないタイプとなってしまったワケでして!(・∀・)別に節約する事はイイ事ではないか
 
じゃあとりあえず、5,000円分の商品券はカニ、イクラ様に残しておいて、残りの5,000分は何か別にうまいモノでも買いますか!(・∀・)そーするがええ

 

 

 

 

昨夜、愛媛県と高知県で震度6弱を観測する強い地震が発生しました!Σ(・ω・ノ)ノうむ

 

今後被害状況等が確認されて来ると思われますが、強い地震だったので、地域住民の方々はしばらくの間は強い余震に注意し、身の安全の確保に努めて下さい!(^-^)/地震を含め自然災害は明日の我が身と言う事で非常用品等常に備えておきましょう