キリンビールから新ビールが誕生したと言う事で、その新ビールを買って飲んでみました!(・∀・)はい

 

キリンビール(株)キリンビール晴れ風 500ml!(・∀・)239円
 
と言う事で、昨夜の風呂上がりに腰に片手を当ててコイツを飲んでみると・・・!(・∀・)うまいかね?
 
ん?アレッ?ふむ、普通にうまい!ビールだ!でも何かが違う!アレレッ?!Σ(・ω・ノ)ノうまいんですがなんだコレ?
 
その後チビチビ飲んだりグビグビッと飲んだりしながら味わっていると、段々とこのビールについての様子が分かって来ました!(・∀・)はい
 
通常のビールって、グビグビッって飲むと「ぷっは~~くぅ~~っ!」って感じになりますが、この晴れ風はそんな強い炭酸が無くやさしい口当たりで、そして苦味が少ない感じがするのですがホップの香りは結構イイと、まあこんな感じです!(・∀・)一見物足りない感じがする味なのですがちゃんと美味しいビールです
 
ビールはバーベキューとか唐揚げとかによく合いますが、この晴れ風は口当たりがやさしいので、繊細な味付けの日本料理等によく合うのではないかと思われます!(・∀・)そー思います
 
最初一口飲んだ時、アレッって感じになりますが、後から美味しさが出て来るので、この晴れ風おススメです!(・∀・)食中酒としておススメだと思います
 

 

 

 

 

昨日は全国的に大荒れな1日となりました!(・∀・)家がチョイと揺れるくらいの暴風が吹いていました

 

こんな日は、スーパーでおつとめ品を大量にGET出来るチャンスなんです!(・∀・)そーなんです

 

昨日はテレワークだったので、とりあえず社長に電話!(・∀・)いとこなんですけどね

 

私:「あのさー、今なんか急ぎのとかあるー?チョットスーパーへ行ってサクッっとおつとめ品物色して来てもダイジョブかな~?!」

 

いとこ:「大丈夫だよ~しっかり漁って来な~」(・∀・)よっしゃ!

 

そして自動車が強風にあおられつつスーパーに到着!(・∀・)実に楽しみです

 

と言う事で、昨日は久々にクリーンヒットしました!(・∀・)はい

 

久しぶりの大量GET!ヾ(≧▽≦)ノ全部半額うひゃひゃっ!

 

左上から時計回りに、豚ロース1パック、手羽先2パック、がんもどき3個、納豆2パック、生そば4個、生うどん6個、そして細切り生ざるうどん1個と流水麺1個!(・∀・)すべて半額です

 

細切り生ざるうどんと流水麺以外は全部冷凍庫へ保存しました!(・∀・)

 

もっとたくさんのおつとめ品があったのですが、これ以上買ってしまうと、冷凍庫が再びパンパンになってしまうので、涙を呑んでコレにて買い物終了!(・∀・)いや~おつとめ品バンバンありましたね

 

やっぱりおつとめ品ってイイですね!(・∀・)特に冷凍保存出来るモノを選ぶとイイですね

 

おつとめ品買うなんてこっ恥ずかしいわっ!うふっ!ラブラブなーんて思われている方、ウブなネンネじゃあるまいし、廃棄寸前の商品を廃棄寸前に買ってあげてんだからありがたく思えっ!ふぁっふぁっふぁっ!ってな感じでドーンと買ってあげればイイんです!(・∀・)もう昭和生まれしか聞いた事ないんじゃねすかウブなネンネ

 

とりあえずそんな高飛車な態度を取らなくとも、本来であれば上記商品は4580円するのですが、全部半額なので、ナント2290円分得した事になるんです!(・∀・)なのでおつとめ品は実にありがたい存在です

 

そして、この得した2290円は、私はおつとめ品貯金にコツコツと貯めています!(・∀・)現在60万円以上貯まっています

 

このおつとめ品貯金はホント、コツコツとしっかり貯まって行くので、実に楽しいです!(・∀・)リスクもキホン無いですからねたまにおつとめ品買ったら腐ってたと言うのはありましたが

 

 

 

 

今日は全国的にイイ天気となりそうです!(・∀・)はい

 

昨日の暴風雨で、桜の花が強制的にかなり散ってしまいましたが、もう少し桜の花が楽しめそうです!(・∀・)まだ桜を拝めそうです

 

今日から、また暖かく過ごしやすい天気となりそうです!(^-^)/今夜は夕食の時に晴れ風を飲んでみようと思います