私はとある埼玉県の平野部に住んでいますが、埼玉県の平野部では滅多に雪は降らないのですけど、今朝は久しぶりの大雪となりました!Σ(・ω・ノ)ノきょうの関東はえらいこっちゃ!

 

まるでチョットだけ雪国のようだ!Σ(・ω・ノ)ノ思った以上に降りましたね

 

昨日のお昼頃から夜中まで降り続いていましたからね!Σ(・ω・ノ)ノとは言っても積雪7cmくらいですけどね

 

今日は朝から交通網に影響が出ています!Σ(・ω・ノ)ノふむ

 

高速道路の通行止めや、鉄道での運転見合わせや大幅な遅れとかも既に出ている所があるので、今後の交通情報等にも注意です!Σ(・ω・ノ)ノふむ

 

そしてしばらくの間は、朝晩の路面の凍結等にも十分注意です!Σ(・ω・ノ)ノ関東人は雪や凍結にマジ弱いですからね

 

 

とりあえず、これから庭の通路と駐車場の雪かきをしようと思います!(^-^)/普段慣れない雪かきすると雪国地方の方々の大変さが良く分かります