埼玉県の激安スーパーマルサン桶川店では、毎月恒例「全面対決(生鮮部門VS非生鮮部門売り上げ対決セール)」と言う事で、昨日マルサン桶川店へ買い物に行って来ました!(・∀・)昨日も激安がてんこ盛り!

 

スーパーマルサン桶川店カレンダー!(・∀・)イベントが盛りだくさん!

そして、今回も店内を色々と物色していると、ジャラン、ジャラン、ジャラン!(゚∀゚)キターっ!

 

タイムセールのハンドベルの鐘の音が店内に鳴り響く!(・∀・)鐘の鳴る方へサクサク進む!

 

と言う事で、タイムセールス品GETしました!ヾ(≧▽≦)ノっしゃ

 

バナナ50円をGET!ヾ(@^▽^@)ノ爆安だ~
 
そして、昨日も激安商品をGET出来ました!(・∀・)はい
 
左上から時計回りに、Lサイズ卵139円、ゴマ油299円、長ネギ119円、ダイコン99円、ブロッコリー100円、マカロニ79円、ピーマン199円、そしてタマネギが399円!ヾ(@^▽^@)ノ激安だ~
 
昨日もイイ買い物が出来ました!(・∀・)マルサン桶川店に感謝っ!
 
 
 
 
 
一気に寒くなりました!(・∀・)さぶいでしかし!
 
今朝は半纏をはおるくらいさぶい朝となっています!(・∀・)今日から極寒と言う事で昨日押し入れから半纏引っ張り出して天日干しして置きました
 
 

 
現在の部屋の温度は9℃!(・∀・)寒いっス!
 
そして、この寒さは徐々に強まって行き、寒さのピークはクリスマス前頃となりそうです!(T▽T;)ホントいきなり極寒なのね~
 
まだ身体が冬の寒さに十分慣れていない所での寒波襲来と言う事で、体調管理と寒さ対策を万全にして行きましょう!(^-^)/しばらくは寒い日が続きそうです