昨日、甥っ子の七五三&誕生日のお祝いに、兄家族の所に行ってきました!(・∀・)

そして七五三のお参りに、亀戸の天神様へ行ってきました!(・∀・)


亀戸天神社!

境内では、「菊まつり」が開催されており、色々な菊が展示されていました!


うつくしや!

甥っ子は、両手のひらに「ますかけ線」という怪しい手相を持っているせいか、5歳児にしてはかなり個性的で、そして常にじっとしていられない超イタズラ坊主!( ̄□ ̄;)ミニ台風!

そんな甥っ子に、姪っ子も加わって、オジサンもうヘトヘト!( ̄□ ̄;)ミニ台風がスパーク!

でも、子供というのは、やっぱり可愛いもんです!(-^□^-)かわいいのう!

甥っ子、そして姪っ子が、今後も健やかに成長しますように!(^-^)/しっかり食って遊んで勉強するのだ!子供たち!