昨日は、埼玉県の大宮駅に行ってきました!(・∀・)

用事を済ませた後は、おなじみのデパート&書店めぐり!(・∀・)

その後、「中華そば青葉」でつけ麺をすすり、街中を散策していた時に、トイレを借りに、パチンコ店へ入店!(・∀・)

私は、基本的に、パチンコはやらないのですが、パチンコ店(特に大型店)のトイレは、広くてキレイなので、私がまだ椎間板ヘルニアの後遺症で、右脚が自由に動かず、リハビリのため街中を徘徊していた頃から、パチンコ店のトイレを時々借りていました!(・∀・)

トイレを借りたついでに、「ご自由にお持ちください」と書いてあるポケットティッシュを頂き、これまた「ご自由にお取り下さい」と書いてある飴玉を頂き、そして店内に設置されているマッサージチェアーで体をほぐし、今度は「ご自由にご使用ください」と書かれてあるアツ~いおしぼりで顔を拭いてさっぱりしさせた後、再度街中をさまよっていました!(・∀・)

・・・ですが、タダで毎回トイレ、マッサージチェアー、おしぼりを借りて、ポケットティッシュと飴玉頂いてというのも忍びないので、5回程借りたら、1000円をパチンコ台に納めていました!(・∀・)

そして昨日、久しぶりにパチンコ店でトイレを借り、ついでにアツ~いおしぼりで顔を拭いてさっぱりしさせ、そして簡易おしぼりを頂いた後、今年は既に5回は借りていたと思うので、とりあえず、
500円をパチンコ台に納めていたら、なんと大当たりを引いてしまい、その後も大当たりが数回続き、500円が1万8千万円に変化してしまいました!Σ(・ω・ノ)ノ!ワオ!

500円が1万8千円に化けるなんて、やっぱりパチンコはギャンブルだなと思いつつ、ギャンブルで得たいわゆるあぶく銭はぷわーっと使ってしまった方が良いので、ぷわーっとこれらを購入!Σ(・ω・ノ)ノ!これだー!


両脇におられるのが毛はえシャンプー様、中央上段におられるのがビタミン剤様、中央下段におられるのが毛はえ薬様!(・∀・)とりあえずラッキー!



今日は秋分の日です!(・∀・)

そして、暑さ寒さも彼岸までというおなじみの言葉がありますが、今回は秋の訪れが早かったせいか、柿が既に食べ頃になっていました!ヾ(@^▽^@)ノ


カキ!(・∀・)超甘です!

そして、本来、7月頃から収穫できるはずの冬瓜が、ようやく収穫時期となりました!


トウガン!

今日は、コリアンダーとホウレンソウのタネをまきました!(・∀・)

畑の野菜たちは、順調に大きくなっています!(^-^)/