今日は、昼間にウォーキングをしてきました!

いつもは、強い日差しを避けるのと、時折、デューク更家の様に、両腕をピンと頭上に伸ばしてその両手を組み、ゆらゆら歩いたりするので(昼間一人でゆらゆら歩いていると、只の怪しいおっさんになってしまうので)夜間にウォーキングしています!

ここ最近、私が夜間、ウォーキングしようとすると、雷様がゴロゴロ始めたり、すでに雨が降っていたり、毒霧(pm2.5)が漂っていたり、しかも今夜もなんかまた降りそうな予報だったので、今日は買い物の後、田んぼの畦道でウォーキングしました!


田んぼ!(・∀・)


今年の梅雨は、雨量が多いです!しかも降り方がゲリラばかりなので、今のところはまだ被害は無いでのすが、このゲリラな雨が今後も続くのであれば、庭の野菜たちに被害が出ないかが心配です!Σ(・ω・ノ)ノ!

特に時折混じって降って来るひょうは、農家さんの作物の他、他にも大きな影響を与えるので、早く普通の梅雨に戻ってほしいです!ヽ(;´ω`)ノひょうはもう降らんでよろし!

しかし、庭の野菜たちにとっては、今のところはめぐみの雨となっており、なんかジョワジョワとすごい勢いで成長しています!


プリンスメロン!(・∀・)


ころたん(ミニメロン)(・∀・)

キュウリは、毎日4・5本とれるようになり、ぬか漬けや酢の物、また、コーヒーブレイクのときに、おやつ代わりに、味噌を付けてがぶがぶむしゃむしゃと食べています!(・∀・)うまし!

トマトの収穫も、始まりました!(・∀・)コレまたうまし!

今日も野菜たちに感謝!ヾ(@^▽^@)ノありがとう!野菜たち!


さて、次の日曜日は、いよいよ司法書士試験の受験日となります!

残り5日間、ラストスパートです!(^-^)/