!!Σ(゚д゚;)!

激辛ペヤングです!Σ(・ω・ノ)ノ!

私は、辛いものは好きな方ですが、辛味の強いものを食べると、首から上が、スコールに打たれたのごとく、大汗をかいてしまうので、普段は殆ど食べないのですが、先日、スーパーへ買い物をしたときに、この激辛ペヤングを発見!Σ(・ω・ノ)ノ!

はたして、どのくらい辛いのだろうかということで、買ってみました!(・∀・)


熱湯を入れ、フタして待つ事3分間後、中の湯を切って、見るからに辛そうな赤いソースを入れ、よく混ぜて行きます。




早くも汗が出始めました!Σ(・ω・ノ)ノ!


出来ました!(・・;)

頭と首にタオルを巻いた後、先ずは一口食べてみました!

  辛っ!でもうまい!そーいやカップめん食べるの久しぶり・・・ん!?
  
  ・・・アレッ・・・・ぶふっ!・・・ごふッ!・・・・・・・あ゛あ゛あ゛・・・!

  ひィィィ~~~~~~~辛っっっ!!!∑(゚Д゚)うひょ~!

  イテテテイテテ、舌がイテイテイタタッッッ!!∑(゚Д゚)

想像以上の辛さに思わずびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!すでに汗腺大解放!ヽ(;´ω`)ノ汗が止まらぬ!

私が今までに食べた、市販されている激辛商品の中では、たぶんこの激辛ペヤングが一番辛いと思います。

でも、辛いだけではなく、ペヤング従来の味と相まって、結構いけますコレ!(・∀・)完食しました!

しかし、首から上は、もはやサウナ状態!(・∀・)小顔になるかな?


辛いものが苦手な方は、コレはかなり危険です!(・∀・)もはや味覚テロ!?

罰ゲームとして使うのには、もってこいのアイテムかもしれません!( ´艸`)辛いけどもちろん美味しいよ!



庭の畑のトマトが、ようやく赤く色づいてきました!


トマト!(・∀・)

キュウリのツルも、勢いよくのびてきました!


キュウリ!(・∀・)

トウモロコシに、つぼみが出てきました!


モロコシ!(・∀・)

モロヘイヤも大きくなってきました!


モロヘイヤ!(・∀・)

もうすぐ、夏野菜の旬が始まります!(^-^)/