今日は、一年で最も昼が長い日、夏至です!(・∀・)ゲシッ!

時が経つのは早いもので、今月末でもう一年の折り返し!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ早っ!

歳を重ねて行くうちに、時間の流れが早く感じられる様になるといいますが、確かに40歳になってから、「アレッ?もうこんな時間!?」が多発するようになってきました!Σ(・ω・ノ)ノ!

50歳、60歳になったら、はたしてこの時間の流れはいったいどうなってしまうのやら!?( ̄□ ̄;)すべり台状態か!?




今日は寝坊したので、ブランチ!

酢豚ならぬ酢手羽先!(・∀・)結構いけます!





梅雨の時期にしては、晴れる日が多いので、畑の野菜たちが、グングン成長しています!(・∀・)


インゲン!(・∀・)


キュウリ!(・∀・)


オクラ!(・∀・)


トウモロコシ!(・∀・)


メロン!・・・(・_・;)アレ?

メロンにしては、花がカボチャの様に大きいのですが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ突然変異かっ?

今日も、野菜たちに感謝です!(^-^)/