???Σ(・ω・ノ)ノ!ナニコレ?

・・・小人の家?( ̄□ ̄;)えっ?

・・・ほこら?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ拝んどくか?


蚊取り線香!Σ(・ω・ノ)ノ!ということは!


実はコレ、「蚊やり器」なんです!(・∀・)変わった形!

ここ数日、関東地方では、毒霧(pm2.5)の数値が高くなるみたいなので、屋外で歩くよりは、おっさんのテーマパーク?のホームセンター内でウォーキングした方がいいかなということで、店内をぐるぐる歩いていた際に、この蚊やりを発見しました!(・∀・)

家の周りは蚊が非常に多いため、縁側で毎日蚊取り線香を焚いています!(・∀・)うじゃうじゃ飛んでます!

今回購入した蚊やり器は、屋根というか、蓋が蚊取り線香に覆いかぶさる形になるので、枯葉やゴミなんかが飛んできても、火災となる心配がありません!(・∀・)安心です!

しかもコレ398円!(・∀・)安いです!





従来ノ精鋭タチ!




pm2.5は、国内では、あまりその危険性について、報道その他において、大きく取扱いがされてないように思いますが、WHO(世界保健機構)では、高レベルでの発がん性を指摘しています!( ̄□ ̄;)えっ!

しかも、コレに黄砂が混ざると更に危険みたいです!(・・;)


↓pm2.5の予測のサイトです!
 その1 http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html
 その2 http://pm25.jp/


pm2.5が、環境基準値(35μg/㎥)を超えた時は、不要な外出は、控えましょう!(^-^)/