今朝8時頃、掃除を終えて、そろそろ勉強しようかなと思った時、外から、「カッコウ、カッコウ、カッコウ」と聞こえてきました!Σ(・ω・ノ)ノ!カッコウだ!

昨日の、「カワセミ」に続いて、今度はなんと「カッコウ」の鳴き声が聞こえてきました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノこれもまためずらしい!

カッコウの鳴き声は、家の周辺では、過去に1・2回ほどしか聞いたことがありません!(・∀・)

ここ最近、なんか珍しいことが続いています!(・∀・)いいね!

ということは、これはもう、宝くじを買うしかありません!(・∀・)やっぱこうくるか!

近々、宝くじを買いに行こうと思います!(^-^)/カラクジになりませんように!