私は毎夜、てくてくとウォーキングをしています!

かつては、椎間板ヘルニアの治療法として行っていたのですが、現在では、勉強の合間の運動不足解消も兼ね、毎夜1時間ほど、てくてく歩いています!(・∀・)

もう何年も歩き続けていると、同じ様にウォーキングをしている「常連さん」が多く見られてきます!

両腕にピカッピカッと光るセーフティーバンドを付けている「電飾」さん!

両肘を90度に保ち、シャキシャキと歩いている「ロボットウォーカー」さん!

小柄な女性で、大型犬を散歩させているけど、犬の力が強すぎて、いつも犬に引っ張られている状態の「暴走犬制御不能一歩手前」さん!

その他、「じゃりじゃり」さんとか、「快速!犬動機付き自転車」さん、「縁石平均台」さんなど、色々な方がおられるのですが、ここ最近、新たなナイトウォーカーが出現!

トートバッグを肩に掛け、帽子をかぶり、常にトトトという感じで小走りに去っていきます!Σ(・ω・ノ)ノ!なにやつじゃっ!

初めは、どこか勤め先からの帰りで、急いでいるのかなと思いきや、いたる所で軽快にトトトと走っています!(・∀・)新人出現!

何故、トートバックをかつぎながら走っているのか分かりませんが、とりあえず、「とととトート」さんと命名!(・∀・)勝手ながらいつものように命名!

はたして、皆さんのウォーキングの目的はいかなるものや!?(^-^)/やっぱり健康のためかな