昨日、江戸川区にある、アフリカに赴任中の兄家族の家のメンテ(掃除)に行ってきました!

そして、掃除が終わった後、近くの川辺でウォーキング!(・∀・)

すると・・・!


さくら!ヾ(@^▽^@)ノイイ!


さくら!!ヾ(@^▽^@)ノイェーイ!


さくら!!!ヾ(@^▽^@)ノ最高!

そして、近くの小学校では、入学式をしていました!(・∀・)まさに入学式日和!

新しいランドセルを背負ったチビッ子たちが、桜の舞う下で大はしゃぎ!(-^□^-)大きくなれよっ!








そして、今度は、急いで家に帰り、庭の畑に種まきをしました!


カブ!(・∀・)


モロヘイヤ!(・∀・)どこ?


インゲン!(・∀・)


ニンジン!(・∀・)


昨日は、春爛漫、うららかな一日でした!(^-^)/