今年もいよいよ、スギ花粉の舞う季節となりました!(/TДT)/うひょ~!

私の花粉センサーは、先週末頃から反応し始め、くしょい!と、おっさん的くしゃみ連発!(TωT)!

本日の花粉飛散予報は、既に「やや多い」!∑ヾ( ̄0 ̄;ノいつの間に!



でも、毎年花粉の症状が和らいできています!(・∀・)

発酵食品が花粉症に良いと聞いてから、ヨーグルトや納豆、ぬか漬け他、多く摂取するようにしてから、かなり良くなった感じがします!

美味しく食べられて、しかも花粉症にも良いというのだから、こんなにありがたい薬はありません!(-^□^-)すごいぞ!発酵食品!


春の気配が感じられるようになってきました!(・∀・)

この先、寒暖の差が激しくなってくるので、体調に注意です!(^-^)/