またまた雪がたんまり降りました!Σ(・ω・ノ)ノ!

埼玉県の熊谷市では、積雪58㎝で記録更新!∑ヾ( ̄0 ̄;ノうわっ!

今日明日また交通機関が大変だなと思いながら庭の雪かきを始めようとしたところ・・・



ぎゃぎゃぎゃ~~~~~~~~!!!Σ(゚д゚;)

カーポートの屋根が大破損!!(T▽T;)オーマイガッ!

手前の自転車小屋もカーポートの屋根に押されて半壊状態!!(TωT)だめだこりゃ!

恐るべし!積雪の破壊力!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノなんてこった・・・!

でも、カーポートの屋根も、自転車小屋も長年使用しており、そろそろ建て替えなければならないかなと思っていたので、まあ、致し方ないと思いましたが、なんか屋根の一部が車にめり込んでるし・・・・・(TωT)あちゃ~!

まあ、しょうがないですねぇ・・・・(´_`。)テンサイだ!

専門の業者さんに連絡をとり、撤去をお願いしたところ、どうやらカーポートの屋根が壊れた家が多いらしく、電話対応に追われているみたいでしたが、とりあえず撤去してもらう事が決まりましたので、気を取り直して勉強再開します!(・∀・)


この冬は、本当によく雪が降りますが、天気予報では、なんか今週の水曜日辺りにも、雪のマークが・・・・!(^_^;)また降るの?

今後の天気予報に注目です!(^-^)/