今年も、野郎ネコどもの意地とプライド?の熱き戦いネコバトルの季節となりました!

昨夜のバトルは近年稀に見る(聞こえてくる)激しいバトルで、倉庫のトタン板にバンバンぶつかったり、植木鉢をひっくり返されたり、おまけにあの怪しい鳴き声

     ニ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛~~~Σ(゚д゚;)また来たっ!

昨年より更に1オクターブ高い声でバトルしまくっているので、もう、うるさいのなんの(´_`。)こまったもんだ!

しかも時刻は夜中の2時!(TωT)30分以上騒いでました!

別にバトルをするなとは言わないけれど、何故、毎年ウチの敷地内でバトルをするのだ!(T▽T;)超やかまし!

頼むから、もっと広い田んぼの方でやってくれ!ネコ!!( ´(ェ)`)たのむでしかし!






どうやら明日、また大雪になりそうな気配です!(;´▽`A``またぁ?

交通機関にも影響が出そうなので、外出の際は、注意です!(^-^)/