先日、腰がぎっくりしてから早5日目、安静を保ち、カイロをあてて腰をあたため、時には腰痛体操をし、お風呂でじっくり体をあたためた結果!

多少痛みが残るものの、スタスタ歩けるようになりました!ヾ(@^▽^@)ノイェイ!

効果が目立ったのは、お風呂かもしれません!(・∀・)

アイタタイタタと、類人猿のような格好して歩いていたのが、お風呂に入り、体の芯まであったまってくると、あらふしぎ!痛みがスーッと消えていくではありませんか!(・∀・)

入浴後、もはやサザエさんのオープニングのタマダンスが出来てしまうのではという位、腰の痛みが緩和されました!(・∀・)温浴効果抜群!

椎間板ヘルニアでもずいぶん苦しみましたが、今回、ぎっくり腰も、こんなに痛いものだという事を知りました・・・(T▽T;)鬼のような痛さ!

もう再発しないように、痛みが完全に無くなったら、腰回りの筋肉を強化します!(^-^)/もう二度とこりごり!