風邪ひいてしまいました!(T▽T;)もうホゲホゲ!

でも、長ネギをたくさん食べ、ビタミンCの錠剤をポリポリかじり、栄養あるものガッツリ食べ、ユズ果汁+ショウガ搾り汁+はちみつを舐め続け、熱燗を五臓六腑にしみわたせ、一日半ぐうぐう寝まくったら、ほぼ復活しました!o(^▽^)oでも、声はハスキーでシブイ声のまま・・・

やっぱり、風邪は「栄養とってしっかり寝る!」に限ります!(・∀・)でも、インフルの疑いがある時は病院へ!


年が明け、寒さが本格的になってきました!∑ヾ( ̄0 ̄;ノさび~!

こんな寒い中、紫ブロッコリーが元気に成長しています!


紫ブロッコリー!


ホウレンソウ!

なんかぐったりしていますが、霜が溶けると再びシャキーンとします!Σ(・ω・ノ)ノ!強いぞ冬野菜!

野菜たちに、今日も感謝です!(^-^)/感謝感謝!